有吉弘行、低俗な写真週刊誌は「マジで、買うの定食屋とテレビ局だけじゃない?」と発言「世間の人が雑誌買うってことはないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、低俗な写真週刊誌は「マジで、買うの定食屋とテレビ局だけじゃない?」と発言していた。

有吉弘行:俺なんてマジで、コンビニから出てくる写真、もう5回ぐらい撮られてるよ。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:同じコンビニで。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:毎日行くんだから、そりゃいりゃ撮れるよ。

マツコ・デラックス:やっぱそれってだからさ、「最近、パッとしねぇなぁ。あの例のコンビニで有吉撮ってこいよ」みたいな感じなのかな?

有吉弘行:それでパッとすると思えないじゃない。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:パッとするんだよ。

有吉弘行:しないよ、あんなもん。マジで買うの定食屋とテレビ局だけじゃない?

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だって、最近、普通にコンビニにないこと多いよ。

マツコ・デラックス:あ、そう?

有吉弘行:うん。で、ましてやビニールテープで留めてることも多いしさ、コンビニによっちゃ。

久保田直子:はい。

有吉弘行:あんなもん、ペラペラッて見て終わりじゃん。「載ってやがる」って。買うわけないじゃん、あんなもん。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:チラッていうのもできないんだよ、ビニールついてるから。だからもういいや、「黙殺」って。

マツコ・デラックス:ウェブ配信用とかか。

有吉弘行:そうじゃない。だから、世間の人が雑誌買うってことはないんだよ。載った記事をワイドショーがやって、そこで持ちつ持たれつだけど。

マツコ・デラックス:なんの持ちつ持たれつなのよね、これ(笑)

有吉弘行:分かんない(笑)

マツコ・デラックス:テレビ局も、ちゃんと自分たちで取材しろよって話だし。

タイトルとURLをコピーしました