有吉弘行、須藤美貴が9度目の優勝を果たしたホットドッグ早食い選手権に提言「ルール変えて欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、須藤美貴が9度目の優勝を果たしたホットドッグ早食い選手権に提言を行っていた。

有吉弘行:俺、大食い…今も現役で凄い好きかって言ったら、ちょっと大食いフードファイターみたいな人のことも、ちょっと詳しくなくなってきたんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:まぁ、ホットドッグ大会なんか結構ね、まあ見てたんだけど。で、凄いなと思うんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ちょっとまぁ、ルール変えて欲しいっていうか。ちょっと別競技でいいんで。

山本浩司:はい。

有吉弘行:あの…あんまり水飲まない形のホットドッグ早食い、大食い大会やって欲しいなぁって。

山本浩司:うん、うん。

有吉弘行:なんか、ビッチョビチョじゃない。

山本浩司:結構、毎年これそうですよね。

有吉弘行:もう、ビッチョビチョ、ホットドッグ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:口の周りとか、テーブルとかも。

山本浩司:ふやかしてね。

有吉弘行:なぁ。あれがちょっと…なんていうのかな、ちょっと俺の見たい大食いとはちょっと違うんだよ。だからこそ、やっぱこの番組でも、ちょくちょく大食い大会ね、年末なんかもやるんだけど。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:あんまり水、ガバガバ飲まないっていう大食い大会ね、提案していきたいなぁって思ってるんだよね。

有吉弘行、マツコ・デラックスが大食い企画でもないのに36皿もの回転寿司を平らげたことにドン引き「うわぁって…」
2022年3月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが大食い企画でもないのに36皿もの回転寿司を平らげたことにドン引きしていた。 マツ...
加藤浩次、『有吉ゼミ』激辛ロケ挑戦を躊躇する=LOVE大谷映美里にアドバイス「出川さんの言葉を思い出せ」
2022年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『有吉ゼミ』激辛ロケ挑戦を躊躇する=LOVE大谷映美里にアドバイスを行ってい...
タイトルとURLをコピーしました