有吉弘行、『有吉ゼミ』でプロ野球選手が「完食ゼロ」である理由「やっぱりカネ持ってるからだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』でプロ野球選手が「完食ゼロ」である理由について語っていた。

有吉弘行:『有吉ゼミ』って番組で、大食いを結構やってるけど。

平子祐希:うん。

有吉弘行:結構ね、スポーツ選手がいつも来てくれるけどね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:まぁ、相撲取りはよく食べるね。

平子祐希:はい。

草薙航基:そうなんですね。

有吉弘行:で、サッカー選手も結構根性あって食べる人いる。

草薙航基:はい。

有吉弘行:ラガーマンもよく食う。

平子祐希:はい。

有吉弘行:野球選手、食わん。

草薙航基:はっはっはっ(笑)へぇ、そうなんですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)野球選手はね、『有吉ゼミ』に関しては、今まで完食した人はいないんだよ。

平子祐希:ああ、そうですか。

草薙航基:結構、来られてますよね?

有吉弘行:うん、結構くるんだけど。まぁ完食した人はいないね。やっぱりカネ持ってるからだろうね。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:プロ競技の中でも。ダントツで野球の選手ってカネ持ってるでしょ、日本だと。

平子祐希:はい。

有吉弘行:良いカルビとかじゃないと食べないんだよ(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

平子祐希:良いカルビを良い酒で流し込むっていう。

有吉弘行:うん。「何なの?冷えたナポリタンって」っていう(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『フードバトルクラブ』のオーディションで2Lの水を一気飲みして「マーライオンのように水を吐いた」と告白
2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『フードバトルクラブ』のオーディションで2Lの水を一気飲みして「マーライオ...
有吉弘行、マツコ・デラックスが大食い企画でもないのに36皿もの回転寿司を平らげたことにドン引き「うわぁって…」
2022年3月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが大食い企画でもないのに36皿もの回転寿司を平らげたことにドン引きしていた。 マツ...
タイトルとURLをコピーしました