有吉弘行、カルロス・ゴーンの保釈後に家族も含めて追い回して取材していたマスコミの姿勢に疑問「何なんだよ、あの情熱は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カルロス・ゴーンの保釈後に家族も含めて追い回して取材していたマスコミの姿勢に疑問を呈していた。

マツコ・デラックス:(カルロス・ゴーンの逃走劇を描いた映画に、ゴーン取材担当だった久保田直子アナは)出なきゃダメじゃない。

有吉弘行:そうだよ。イヤな役だよ、それは当然。殺されるよ。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:俺みたいな仕置人が殺すから。

久保田直子:追いかけ回して(笑)

有吉弘行:「何なんだよ、あの情熱は」っていう。

マツコ・デラックス:あそこまでね、つきまとってたのに。

久保田直子:今、めちゃめちゃ大変だから。

有吉弘行:大変な時にやってたじゃない。奥さんも子供も関係なく。精神状態も考えずにやってたわけじゃん。関係ないわけじゃん、相手の体調なんかは。

久保田直子:有吉さん、トゲが凄くないですか?(笑)

有吉弘行:いや、あの件に関してはおかしいなって思ってるから、徹底的に。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:絶対に譲らない。

タイトルとURLをコピーしました