マツコ・デラックス、おすぎとピーコのようなタレントとしての晩年の過ごし方が理想と思う理由「引退される前は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月2日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、おすぎとピーコのようなタレントとしての晩年の過ごし方が理想と思う理由について語っていた。

有吉弘行:おすぎさんみたいに、どこか好きなところができたら、またそこに住む。

マツコ・デラックス:そこにね、住んじゃって。

有吉弘行:見て回らないと分からないからね。

マツコ・デラックス:そうなのよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だから、おすぴーさんなんてね、本当に引退される前はさ、北海道と福岡でやってたんだから。

有吉弘行:そうだよね。

マツコ・デラックス:理想。どさんこワイドと、めんたいワイドに両方レギュラーがあるの。

有吉弘行:ねぇ。

マツコ・デラックス:贅沢。「冬は来ないわよ」って。冬になると、めんたいワイドに出てね。夏になるとどさんこワイドで。

有吉弘行:楽しいよね、あれもね。

マツコ・デラックス:そんなわがまま無理なのは分かってるけどね、あと10年ぐらい頑張ったらね、そういうふうに生きたいなって思っております。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:広島でやってよ。

有吉弘行:うん、来てよ。

マツコ・デラックス:うん、本当に行く。

有吉弘行:でも、タイミングあるよね。本当に年とっちゃってさ、広島行って「なんかレギュラーないですか?」って言ってもさ、「おじいさん、どっか行ってください」って。

マツコ・デラックス:65ぐらいだと、まだ向こうもありがたいよね。

木梨憲武、おすぎは一緒に飲んでいると「乳首を噛んでくる」と暴露「ヒロミも勝俣も噛まれてる」
2019年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、おすぎは一緒に飲んでいると「乳首を噛んでくる」と暴露していた。 木梨憲武:おすぎさんの番...
マツコ・デラックス、高木ブーと森公美子と飛行機で乗り合わせて乗客たちの視線を一身に受けてしまったことがあったと告白「そんなデブの惑星直列のような…」
2022年11月21日放送の日本テレビ系の番組『月曜から夜ふかし』にて、タレントのマツコ・デラックスが、高木ブーと森公美子と飛行機で乗り合わせて乗客たちの視線を一身に受けてしまったことがあったと告白していた。 マツコ・デラックス:昔さぁ(笑...
タイトルとURLをコピーしました