有吉弘行、嵐のコンサートで櫻井翔のうちわを恥ずかしくて振れなかったことを後悔「イスの後ろに置いちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐のコンサートで櫻井翔のうちわを恥ずかしくて振れなかったことを後悔していた。

有吉弘行:コンサートとか俺、あんまり行ったことないから分からないけど、楽しそうだよ、みんなね。

マツコ・デラックス:あれ、羨ましいんだよね。

有吉弘行:凄い盛り上がってる人たちね。

マツコ・デラックス:あそこまでのタガを外せなくて。どこか冷静な自分が常に残っちゃう。

有吉弘行:そういうのって…

マツコ・デラックス:ふてくされてないよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:中途半端には乗ってるけど(笑)

有吉弘行:うん。だから、全力で応援する人いるじゃん。なんかもう掛け声覚えてたりとか、アイドルの子たちの応援でも。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:楽しそうだなって思うよね。

マツコ・デラックス:私一回さ、ハロプロのコンサート行ってさ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:一応、サイリウムを持ってったの。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:出せなかった…ちゃんと私の好きな子の色になるようにセッティングもして、バッグに忍ばせてたんだけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:恥ずかしくて出せなかった(笑)

有吉弘行:俺も嵐のコンサート行った時、一回。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:櫻井君のうちわもらったんだけどさ、イスの後ろに置いちゃった(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)

有吉弘行:「櫻井くーん!」ってできなかった(笑)

マツコ・デラックス:できないよね。

有吉弘行:そっと後ろに入れちゃったよ(笑)

マツコ・デラックス:なんだろう、この私達のつまらない羞恥心はね。

有吉弘行:ねぇ。誰も見てないのにね。

マツコ・デラックス:そうなのよ(笑)あれ吹っ切ったもっと楽しいはずなのよ。

有吉弘行:そう、人生楽しいと思うのよ。

マツコ・デラックス:それはコンサートに限らずそうよね。

有吉弘行、『櫻井・有吉 THE夜会』の誕生日SPへ出演した後輩芸人たちにクレーム「全部俺がフォローしてたぜ」
2022年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
有吉弘行、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱いされた」と櫻井翔へ愚痴っていたと明かす
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました