有吉弘行、タレントの買い物姿を撮影して週刊誌が掲載することに怒り「大きなお世話だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントの買い物姿を撮影して週刊誌が掲載することに「大きなお世話だろ」などと語っていた。

有吉弘行:ハッキリ言ってさ、あれ(有吉弘行、タレントのコンビニやスーパーでの買い物帰りを撮影して「虚しい独身生活」と書く週刊誌記者に皮肉「お前の仕事の方が、随分…」)載ってもさ、誰にも言われないけどね。

久保田直子:ふふ(笑)

有吉弘行:「載ってたね」とか。

マツコ・デラックス:ああ、まぁそうね。

有吉弘行:マジでSNSで多少は出て、自分の目にも入ってくるけど。普通、仕事してたり、街歩いてたり、誰かと話してて、「撮られてましたねぇ」っていうこと、絶対ないのよ。読まないもん、だって。

マツコ・デラックス:誰に何を共感してもらおうと思ってるんだろうね、その記事は。

有吉弘行:そう、そう。

マツコ・デラックス:「結局、華やかに見えるけどこんな生活してるんだ、可哀想だなぁ」っていうことなの?

有吉弘行:ダサいな、とか。笑ってやろうとか。この人、もっと嫌いにならせようとか。高級車で魚を買いに行ったって、有野さん。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大きなお世話だろ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました