有吉弘行・マツコ、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動を「ポン酢」で暗にイジる「ポン酢撲滅運動をやられてる方が、大人しくなったらしくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を「ポン酢」で暗にイジっていた。

久保田直子:スタジオに、キッチンセットと食材をご用意しました。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。いいね、ありがとうね。

マツコ・デラックス:いやいや、もういいね、なんかこう…いい人に見えるね。

有吉弘行:そうだね。凄くいい人に見える。

マツコ・デラックス:キッチンの前、生鮮食品の前ってね。

有吉弘行:うん。…良いポン酢はあるかな?ポン酢…

久保田直子:そこか(笑)

マツコ・デラックス:ポン酢ね。撲滅運動をやられてる方が大人しくなったらしくてね、だからポン酢は最近、なんか調子いいらしい。

有吉弘行:ああ、そうですか。良かった、良かった。僕はもうポン酢界のために頑張ってますから。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ポン酢なんて、ナンボあってもいいですからね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)全部ポン酢味にしてもいいけどね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:ああ、もうだからポン酢を使った料理を一品作るという番組にしよう。

有吉弘行:どういう番組だよ(笑)

マツコ・デラックス:毎回ね(笑)それがベースっていう(笑)

有吉弘行:ああ、いいね。いや、なんかほら料理の話もよくするようになってさ、自粛期間中。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:スタッフとかも、料理を作らさせようとしてるからさ。

マツコ・デラックス:わぁ、イヤ。

有吉弘行:「さぁ、作りますよ」っていうスタイルじゃ「絶対にイヤだ」って言ったの。

マツコ・デラックス:そう言いながら、優しいから作るでしょ?(笑)

有吉弘行:いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました