カンニング竹山、和田アキ子が「生まれて初めて一人外食」した店が赤坂の天丼てんやで「こんないい店が世の中にあるのか」と驚いていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、和田アキ子が「生まれて初めて一人外食」した店が赤坂の天丼てんやで「こんないい店が世の中にあるのか」と驚いていたと明かしていた。

カンニング竹山:赤坂のてんやはね、和田アキ子さんが初めて一人でメシ食いに行った店。

赤江珠緒:え?ウソ(笑)

カンニング竹山:あの人、趣味がパチンコなのよ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:最近じゃないよ。もう5~6年前か、もっと前かな。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:趣味がパチンコで、赤坂近辺でお休みの日、パチンコしてたんだって。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:で、お腹空いて、家帰って作るの面倒臭いなぁ、そして一杯ビールも飲みたいなぁって思って。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:訳も分からず、変装しててんや入ったんだって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:コロナ全然関係ない時に、マスクしてサングラスして、帽子かぶって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、てんやで低い声出して、「ビールちょうだい」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:で、「こんなに竹山、美味いのがあるのか」と。「こんないい店が世の中にあるのか」って驚いてた(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですか、やっぱり初めて行かれた方はね、お値段とお味のバランスにビックリしちゃいますもんね。

カンニング竹山:そう、こんなに安くて美味い天ぷらが食えるのかって、昔言ってましたね。

カンニング竹山、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かす「アッコさんと俺の仲よ?」

タイトルとURLをコピーしました