カンニング竹山、フワちゃんに「竹山さんもYouTubeやってんの?」と言われて内心は激怒していたと告白「お前よりずっと前からやってるわ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、フワちゃんに「竹山さんもYouTubeやってんの?」と言われて内心は激怒していたと告白していた。

カンニング竹山:昨日も俺、ガンガン言ってたんだけどさ、YouTubeでも言ってたんだけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:俺、悪いけどYouTubeなんか8年前から始めてんのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうでしたね(笑)

カンニング竹山:俺、8年前からYouTubeやってんのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)うん。

カンニング竹山:それを最近さ、猫も杓子も芸能人が「YouTube始める、YouTube始める」って。「すげぇバズってます」みたいなさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ふざけんじゃねぇ、と。こっちは一度だってバズったことねぇんだよ、と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:誰より早く始めてんだ、こっちはと。

赤江珠緒:長さじゃないんですか(笑)

カンニング竹山:長さじゃないのよ。で、この間、フワちゃんに「竹山さんもYouTubeやってんの?」って。「お前よりもっとやってるわ!」って心の中では思ったけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「やってるよ」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「やってるよ、フワちゃん。人気ないけど」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「お前よりずっと前からやってるわ!」って本当は思ってるけどね。

赤江珠緒:そうですか(笑)

カンニング竹山:8年前からやってんだよ、YouTube。

赤江珠緒:へぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました