出水麻衣アナ、路チュー報道があって以来の『たまむすび』で赤江珠緒のピンチヒッター「母を泣かせる出来事がありまして(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサーの出水麻衣が、路チュー報道があって以来の『たまむすび』で赤江珠緒のピンチヒッターを務めていた。

出水麻衣:午後1時になりました、TBSラジオ『たまむすび』、TBSアナウンサーの出水麻衣です。

カンニング竹山:よろしくお願いします、月曜パートナーカンニング竹山です(笑)

出水麻衣:よろしくお願いします(笑)

カンニング竹山:久しぶりですね、出水さんね。

出水麻衣:お久しぶりです、『たまむすび』には5年ぶりの出演となります。

カンニング竹山:5年ぶりですか。

出水麻衣:そうなんですよ、2015年8月3日以来ということになります。

カンニング竹山:なるほど、なんかバタバタしてた時ですよね(笑)

出水麻衣:そうなんですよね。

カンニング竹山:なんかその記憶だけちょっと覚えてますけど(笑)

出水麻衣:ちょっといろいろ私事で、世間を騒がせて、母を泣かせる出来事がありまして(笑)

TBS出水麻衣アナ、路チュー写真をフライデーされて親に泣かれていた「もっと良い事で取り上げて欲しかった」

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:ちょっと私自身も落ち込んでたんですけど(笑)

カンニング竹山:ああ、そうですか。

出水麻衣:竹山さんに大きな愛で包み込んで、跳ね返してもらいまして(笑)

カンニング竹山:あんまり僕もはっきり覚えてないですけど(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)ありがとうございました(笑)

タイトルとURLをコピーしました