有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及していた。

有吉弘行:色々ありましたけど、田代さんに続いてってところですかね。

平子祐希:うん。

有吉弘行:田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。

平子祐希:うん。

有吉弘行:ついに…まぁ、ついにと言うか(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

山本浩司:それだと、「事前に」みたいな感じで(笑)何の情報得てたんですか?(笑)

有吉弘行:ついにっていうのも(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

山本浩司:何をお知りになってたんですか?(笑)

有吉弘行:まぁ、これはMDMAですか、捕まってしまいました。

平子祐希:はい。

有吉弘行:まぁ、尿の簡易判定では陰性という。

平子祐希:うん。

有吉弘行:まだ、一進一退というか。

山本浩司:いやいや(笑)でも、持ってたっていうのは事実ですから。

有吉弘行:ああ、持ってたのは持ってたんだね。

山本浩司:所持はやっぱりよくないことですから。

平子祐希:まぁまぁ、認めたみたいな情報もね。

有吉弘行:というのも、錯綜してますけどね。とりあえず尿検査は陰性だったっていう。

山本浩司:そこはいいんですよ(笑)何を持って陽性か分からないですけど、尿検査に関しては。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:タイミングの問題もね、あるでしょうからね。

有吉弘行:沢尻エリカさんのこともね、また極真空手の中村道場の池本先生にちょっとご意見を…

山本浩司:意見ない、意見ない(笑)原晋監督じゃない(笑)

有吉弘行:原監督じゃないか(笑)

山本浩司:ワイドショー出てこないですから(笑)

岡村隆史、沢尻エリカや染谷将太に大河ドラマ『麒麟がくる』の現場で誕生日を祝ってもらったと明かす

岡村隆史、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で沢尻エリカと共演するも「顔見られへんかった」と告白「ずーっと待ちの間も下向いたまま」

有吉弘行、沢尻エリカ女王様への妄想が炸裂「今の活躍、本当に嬉しいわ」

タイトルとURLをコピーしました