赤江珠緒、博多大吉が発熱で『たまむすび』を休養していることに大吉のかつての言葉「休めるような世の中になった方がいい」を「そっくり大吉先生にお返しして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、博多大吉が発熱で『たまむすび』を休養していることに「休めるような世の中になった方がいい」という「そのお言葉をそっくり大吉先生にお返しして」などと語っていた。

赤江珠緒:実は私、先週この番組をお休みさせていただいていまして。

博多華丸:はい、はい。

赤江珠緒:その時には、私には外山惠理さんというですね、もう代打の神様のような(笑)

博多華丸:はい(笑)

赤江珠緒:大明神・外山惠理さんが控えてくださってるので、もう安々とお休みさせていただいて。

博多華丸:ええ。

赤江珠緒:先週は休ませていただいたんですけど。

博多華丸:はい。

赤江珠緒:その時、大吉先生がね、「休めるような世の中になった方がいいよ」とおっしゃってたので。

博多華丸:うん。

赤江珠緒:そのお言葉をそっくり大吉先生にお返しして。

博多華丸:自分が実行してるわけですね。

赤江珠緒:はい。今日はぜひぜひごゆっくりなさっていただきたいと思いますが。

博多華丸:はい。

博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
博多大吉、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」と思ってしまったと告白
2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒のニットに描かれている絵を誤解して「とんでもないド淫乱アナウンサーが現れたぞ」...
タイトルとURLをコピーしました