東野幸治、キングコング西野にイジられたため早速『東野vs』のYouTube動画撮影をしに行ったと告白「今日昼間アイツに会いに行きました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣にイジられたため、早速『東野vs』のYouTube動画撮影をしに行ったと告白していた。

東野幸治:西野曰くね、相方、そういう風に「手を差し伸べたけどボロカス言われた相方の話をケタケタ笑ってる時の顔が、東野幸治だった」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、Voicyは1分半か2分で切れるんですよ、全部登録せんと。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そこで終わったんすよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「その様は、東野幸治だった」みたいな。で、色々、探って聞いていったら、「皆さんの心にも、東野幸治が宿ってます」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺にも東野幸治がいてる。皆さんの心の中にも、かすかな東野幸治がいてる、みたいな(笑)どんどん膨らましてイジリ出してんのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、『ラヴィット』っていう麒麟の川島君のね、帯の朝の番組で出た時も、言うたら『ラヴィット』のスタッフも全員、東野幸治だったと。なんかその打ち合わせからずっと「先生、先生」って、ニヤニヤニヤニヤ言うなと思って。でも、一生懸命こう説明受けて、アイデア出して。で、本番やってたんです、機嫌よく(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、本人知らなかったんですけど生放送のテロップで「イジらないでください」みたいなことがずっと書かれてあった(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それを終わってから聞く。で、TBSの『ラヴィット』のスタッフにも東野幸治がいてた、みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうのを言われて。っていう話を知らん間にされてて、今日昼間アイツに会いに行きました(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:YouTubeの撮影。

渡辺鐘:え?前から決まってたんですか?

東野幸治:前から決まってないです(笑)4日ぐらい前にそのこと知って、3日ぐらい前に「じゃあ、ちょっと久しぶりにYouTube、近況を聞きに行くわ」って言ったら、アイツもやっぱり、アイツの中にも東野幸治いてるんでしょうね、「え?どうしたんですか、なんか怖いですわ」ってシラ切ってました(笑)

渡辺鐘:はい、はい(笑)

東野幸治:もう戦いは、東野vs東野になってきて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、またそれ来週、再来週ぐらいに上げると思うんですけど、近況とか今後どうしてくか、みたいな話と。だから以前とまた違う新しい事務所の方にも行って、っていうところのお話もしてるんで、もしもよかったら皆さん、興味ある方、見て欲しいんですけども。

東野幸治、オリラジ中田に名指し批判されたことをキングコング西野に相談をしようとして裏目に「世の中にバラされて、凄く恥ずかしいです(笑)」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に名指し批判されたことをキングコング西野に相談をしようとして裏目に出てしまったと...
キンコン西野、東野幸治の後輩イジリは「吐き気がする」というオリラジ中田敦彦の主張は「正しい」と肯定「なんで東野幸治は許されてるのかよく分からない」
2023年6月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治の後輩イジリは「吐き気がする」というオリラジ中田敦彦の主張は「正しい」と肯定していた。 東野幸治:前回やったやん、...
タイトルとURLをコピーしました