みなみかわ、TKO木下はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由について語っていた。

東野幸治:木下さんとは、問題ないんですか?

みなみかわ:木下さんは、ちょいちょい最近ご一緒させていただくというか。

東野幸治:うん。

みなみかわ:あるので。やっぱり木下さんは「まだまだあんまり変わってないな」って感じはして。

東野幸治:いやいや、変わりましたよ。僕らの前では凄い優しいし。

みなみかわ:先輩の前なんで。

東野幸治:え?

みなみかわ:先輩の前なんで。謝罪の時だって、青いスーツ着てたでしょ?

東野幸治:謝罪…何回目の謝罪ですか?(笑)

みなみかわ:最後の記者会見の時。絶対、黒じゃないですか。

東野幸治:黒です。

みなみかわ:青のスーツ着てたりとか。あと最近、RED CHAIR出てはって。

東野幸治:出てましたよ、二人で。見てないけど。

みなみかわ:インスタとか見はりました?

東野幸治:見てない、見てない。

みなみかわ:インスタでツイートとかで、告知とかしてるんですけど。ちょうど同じ時期の『かまいガチ』って番組で、篠宮さんと共演してるんですけど、それの告知はしないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

みなみかわ:自分の中で、告知の優劣をまだつけてるんですよ、あの人。

東野幸治:ふふ(笑)いや、忙しいから、おっちょこちょいになっただけちゃうの?

みなみかわ:いや…RED CHAIRの後に、ユーチューバーとコラボしてるのも告知してたんですよ。

東野幸治:『かまいガチ』は?(笑)

みなみかわ:『かまいガチ』は告知してない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「これは俺の中で、もう弱い番組」と思ってる可能性があります。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:まだ早くないですか?それは。

東野幸治:いやいや、俺はもう今は凄い好青年でさ。

みなみかわ:いやいや。

東野幸治:いつもLINEとかもくれるし、「ありがとうございました」とか。

みなみかわ:人間はそんなやっぱ変わらないんです。

東野幸治:え?

みなみかわ:それはそうです、木下さんはそうなんです、そういう人なんで(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、TKO木下に「木本の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問「元気やった?アイツ」
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「木本武宏の近況」「投資トラブルの弁済方法」「TKOの今後」について質問を行っていた。 東野幸治:木本はまだ会ってない?...
東野幸治、TKO木下が「ペットボトル事件」の被害者オジンオズボーン篠宮との「もう仲良い」と和解をアピールすることに「加害者って、いつもそうやもんね」と指摘
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行が「ペットボトル事件」の被害者オジンオズボーン・篠宮暁との「もう仲良い」と和解をアピールすることに、「加害者って、いつもそ...
タイトルとURLをコピーしました