東野幸治、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して、「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」と明かしていた。

東野幸治:高速道路は襲いかかってくるわ(笑)

石井ブレンド:(道の間違いが)軽症で済んでよかった(笑)

東野幸治:軽症で済んでよかった(笑)恥ずかしいわ(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:これがあれやんな、キー坊化計画やな(笑)

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:こういうちょっとしたミスもね(笑)

石井ブレンド:そう、そう。こういうちょっとしたミス(笑)

東野幸治:「東野兄さんは、高速が苦手です」とか(笑)

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「誰が苦手や」とか(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)可愛げですね(笑)

東野幸治:可愛げ、可愛げ(笑)愛されるポイント(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:出川さんはだって、ナビ絶対につけないから。

石井ブレンド:ああ、言うてますね(笑)

東野幸治:言うてたやろ。「なんで俺たちの行動を、指図されなきゃいけないの」って。「そうでしょ」って言って、ご機嫌なポルシェに乗って、ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ナビつけろ」言うてんねん(笑)

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、俺、ナビダメなんだよね、ごめんね」って(笑)

東野幸治、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚き「お金なんか払わなかったのに…」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚いたと語っていた。 東野幸治:出川さ...
東野幸治、出川哲朗はいつしか人気タレントで「綺麗な水の池」に棲むようになり松村邦洋とともに自分たちは「こっちはもうバイキンだらけの池(笑)」と発言
2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はいつしか人気タレントで「綺麗な水の池」に棲むようになり松村邦洋とともに自分たちは「こっちはもうバイ...
タイトルとURLをコピーしました