東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を歓迎していた。

渡部建:今回、東野さんに大変、大変お世話になったし。

東野幸治:はい。

渡部建:何かこう、お返ししたいなと思い。

東野幸治:はい。

渡部建:で、今までの僕だったら、きっと庶民的なお店を選んで。

東野幸治:うん(笑)はっはっはっ(笑)

渡部建:周りの目を気にして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:たんですけど(笑)もう、今の僕はもうそういった好感度的なことを全く意識する必要がない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:ふふ(笑)だったら…

東野幸治:だからでしょ?おかしいんですよ、この店。

渡部建:ここの店も、僕が本当に…数々、お寿司屋さんで好きな店たくさんあるんですけど、一番来てるのが僕、この店なんですよ。

東野幸治:ああ、なるほど。

渡部建:はい。

東野幸治:わかりました。ちょっと店の名前も、これ言っていいんですか?大将、大丈夫ですか?…じゃあ、お願いします。

渡部建:中目黒の寿司つきうださんというお店です。

東野幸治:ただ、華丸さんは、1000円のカレーを凄く美味しそうに食べてたんですけど(笑)

渡部建:はい。

東野幸治:この日本で一番…渡部さんが日本で一番美味しいというお寿司屋さんのランチで、すこぶる渡部さん自身の評判は落ちますけど(笑)

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと?(笑)

渡部建:もう、僕が定食屋を選んだとて、なんですよ。

東野幸治:うん、とて(笑)「お前、ワンコインのランチわざと食うてるやろ」と。

渡部建:はい。なんで、どこ行っても、どの価格帯に行ってもやいのやいの言われるなら、せっかくの東野さんに美味しい物を食べていただきたい、という。

東野幸治:はい、はい。お寿司のランチコースでいいんですか?

渡部建:そうですね。例えば銀座とか港区、もちろんね、立派なお店あるし、高級店あるんですけど、ここはそれに比べたらリーズナブルで凄く美味しいお寿司で。

東野幸治:ちなみにリーズナブルって、おいくらなんですか?

渡部建:(ランチで税込み1万3千円)…っていうことですよね。

東野幸治:1300円なんですか?

渡部建:1万3千円です。

東野幸治:新しい渡部さんいいですね(笑)

渡部建:もういいんですよ、なんせ(笑)

東野幸治:1万3千円のランチを今から食べるって、カッコイイです、気持ちいいです(笑)

渡部建:いや、これ本当にワンコインランチとて、でしょ?(笑)

東野幸治:とて(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かす
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ渡部建との対談で好感度が上がるのを心配した次女から驚きのアドバイスがあったと明かしていた。 ...
アンジャッシュ渡部、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去
2022年9月10日配信開始のYouTubeチャンネル『RED Chair+』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に心臓を鷲掴みにされるかのような鋭い一言を言われた過去について語っていた。 渡部建:『エンタの神...
タイトルとURLをコピーしました