東野幸治、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教「言葉遣い気ぃつけた方がええで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちのベテラン芸能人たちに対する「言葉遣いがなっていない」とマジ説教していた。

東野幸治:『行列』でしょ?あれはお見送り芸人しんいちに頭下げてるんじゃなくて、黒木瞳さんに頭下げてるんですよ。

お見送り芸人しんいち:なんですか、それ。

東野幸治:ふふ(笑)そりゃそうやろ(笑)

お見送り芸人しんいち:いや、一緒でしょ。あれゲストなんですから。

東野幸治:全然違う(笑)

お見送り芸人しんいち:全然違うことないですよ(笑)

東野幸治:で、「あれ」やない。大先輩、黒木瞳さん。

お見送り芸人しんいち:ふふ(笑)チャンピオンなんですから、大丈夫ですよ(笑)

東野幸治:俺もこのチャンネルで、あんまり…色んな後輩芸人に普通に喋っていただいてね、泳がしてるだけなんですけど。

お見送り芸人しんいち:はい。

東野幸治:注意。初めて注意しますけど、言葉遣い気ぃつけた方がええで(笑)

お見送り芸人しんいち:ふふ(笑)

東野幸治:「あれ」とか。大スター、向こう(笑)

お見送り芸人しんいち:はい、分かってますけど。

東野幸治:パッて自然と出るの?

お見送り芸人しんいち:分かってますけど、もうダメなんですよ、僕、出ちゃうんですよ、もう。

東野幸治:それでキレられたりとか。口のきき方、もうちょっとちゃんとした方がええよって言われたことある?

お見送り芸人しんいち:サンドウィッチマンさんに、しょっちゅう怒られてます。

東野幸治:正しいわ、サンドウィッチマン。

お見送り芸人しんいち:はい、めっちゃちゃんとしろよって。

東野幸治:富澤さん、伊達さん、どっちから注意されるんですか?

お見送り芸人しんいち:両方ですね、はい。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:見張られてるぐらいで、ずっと。

東野幸治:ふふ(笑)そうやで。

お見送り芸人しんいち:はい、謙虚にいきなさいっていきなさいって、ずっと言われてます。

東野幸治:ホンマにサンドウィッチマンさんと全く同意見。「あれ」とか、「何やそれ」とか。50オーバーのベテラン芸能人にちょいちょい言うやろ?(笑)

お見送り芸人しんいち:言ってます(笑)なんで言ってまうんですか、僕あれ。

東野幸治:いや、頭おかしいからよ(笑)

加藤浩次、お見送り芸人しんいちに「加藤にハマってないな」などと電話をかけた山本に抗議「やめてくんねぇか」
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
バナナマン設楽、お見送り芸人しんいちが毒舌ネタでR-1で優勝するも『ノンストップ』での共演で「超礼儀正しい」ことに驚く
2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
タイトルとURLをコピーしました