東野幸治、TKO木下にペットボトルを投げつけた篠宮について「見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけた篠宮暁について「見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ」と発言していた。

東野幸治:自分の責任っていう風に…思ってないの?

木下隆行:もちろんです。

東野幸治:思ってるよね。で、見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ。

木下隆行:ああ…

東野幸治:さすがやなって思って、木下。やっぱりタダでは転ばんな。

木下隆行:ふふ(笑)

東野幸治:裏で手回して。

木下隆行:何言うてんですか。

東野幸治:え?

木下隆行:なにを?なにを?今の、めちゃくちゃ怖いな。

東野幸治:いやいや。篠宮君に会って、オジンオズボーンが解散したくないけど、相方が頑なにっていうことで。「あ、木下上手にやったな」って。

木下隆行:俺は何もしてないですよ。

東野幸治:あ、してない?

木下隆行:もちろんですよ。

東野幸治:ごめん、ごめん。

木下隆行:あ、そう思ってたんですか。

東野幸治:いやいや。

木下隆行:よかった、話せて逆に。

東野幸治:ごめんなさい(笑)みなみかわとか、篠宮君とたまたま番組で共演した時に、俺の中では「木下…ああ、そうかそうか」みたいな。「さすがやな、アイツ」って。

木下隆行:「さすがやな」って意味が僕は今分からないですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

木下隆行:篠宮とはもちろん会いまして。

東野幸治:会って?

木下隆行:YouTubeも撮りました。

東野幸治:もう仲良くなってんのよね?

木下隆行:もうご飯も、カメラなしで食べに行ったり。

有吉弘行、オジンオズボーンの解散で「TKO木下さんがペットボトル投げつけた被害者が篠宮」と発言
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オジンオズボーンの解散で「TKO木下さんがペットボトル投げつけた被害者が篠...
なすなかにし那須、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白
2022年5月21日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、TKO木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白していた。 矢作兼:アイドルの公式お兄ちゃんに...
タイトルとURLをコピーしました