山里亮太、『Melodix』での緑黄色社会のトークを全て話してしまい後悔「ネタバレよ」

2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ東京の番組『Melodix』での緑黄色社会のトークを全て話してしまい後悔していた。

山里亮太:(緑黄色社会は)若いのよ、まだ。

赤江珠緒:ああ、本当。

山里亮太:そう、出会い方とか凄い現代っ子だった。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:そこらへん、どう出会ったとかって話はね、『Melodix』って番組で、よかったら。

赤江珠緒:さり気なく宣伝も入れてこられて。

山里亮太:南海キャンディーズの『Melodix』って番組。見れる範囲の方。何がいけないって、全部オチ言っちゃいそうになったから。

赤江珠緒:そうか、そうか(笑)これからなのね(笑)

山里亮太:SNSだったらしいよ(笑)

赤江珠緒:ああ、そう。

山里亮太:そのSNSも今、新しいのよ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:俺、ビックリしたことばっかりだったもん。

赤江珠緒:そういう出会いで?

山里亮太:学校に入学する前に、これからこの学校に入学する人用のSNSみたいなのあるんだって。

赤江珠緒:ああ、もう入る前に?

山里亮太:そう。入る前に。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:松重ディレクターも言ってる。そうなんだってね。

赤江珠緒:入る前に、コミュニティを作っちゃうんだ。

山里亮太:入学式の日は、「あなたがあの?」みたいな。

赤江珠緒:凄いね、新世代。

山里亮太:ヴォーカルの子の声にみんな惚れ込んでね。

赤江珠緒:新世代のポップソングを歌う、緑黄色社会。

山里亮太:そう、そう。言ってたよ。

赤江珠緒:オシャレな4人組ですね。

山里亮太:でも、一個困ったのがさ、自分の番組でやるトークを全部言ってしまったんだよね。

赤江珠緒:ふふ(笑)それね、芸歴から言うと最悪ですね。

山里亮太:ネタバレよ。だから、俺が本当のこと言ってるかどうか、確認してみて。

赤江珠緒:新しい(笑)

山里亮太:テレビ東京『Melodix』、深夜3時にやってますんで。

赤江珠緒:分かりました(笑)

山里亮太、赤江珠緒が「緑黄色社会」のバンド名を噛みまくっていたと本人たちに伝えたと明かす「申し訳なさそうにしてた」



たまむすび

本日の人気記事