山里亮太、蒼井優のアンジュルムの大ファンぶりは「ぶっ飛んでる」と発言「物事への愛が凄い」

2019年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『たまむすび』(毎週 月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優のアンジュルムの大ファンぶりは「ぶっ飛んでる」と発言していた。

山里亮太:それはロンドンにも逃げるよ、と(山里亮太、蒼井優がロンドンに行ったのは和田彩花のアンジュルム卒業のショックから逃げ出すためだったと明かす「日本にいては無理」)。

赤江珠緒:なるほどねぇ。それはなかなかおもしろい性格だし、面白い人生になりますね。それだけ好きなものが見つかるっていうのはね。

山里亮太:そうね。短めな言葉で言うと、ぶっ飛んでらっしゃると言いますか(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:物事への愛が凄いから。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:それだからさ、キョトーンと見てたよ、その記事(山里亮太、蒼井優が高畑充希とロンドン旅行に行ったことによる「新婚早々に夫婦の危機」という噂を否定「結婚する前から決まってた」)。

赤江珠緒:ああ、そうだね。

山里亮太:俺を放ったらかし、みたいな。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:しかも、まだ帰ってきてない、みたいになってて、そのニュース。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ロンドンとは思えない、2泊で帰ってきてるからね。

赤江珠緒:ふふ(笑)せっかくロンドンまで行ってんのに(笑)

山里亮太:行ってるけど、2泊で(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ。

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。いやいや、いいじゃないの。自由にしてあげたらいいじゃない。

山里亮太:だからありがたいよ。そんなに注目していただいてさ。会見もやって、色々話も聴いてもらってさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:色んな誤解も解けて。

赤江珠緒:あまりに電撃結婚だったっていうのがあるからね。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:何もかもが規格外みたいなところのご夫婦だから。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:色々、気になるっていうのはあるかもしれないね。



たまむすび

本日の人気記事