博多大吉、望月成晃・ジュニア親子のプロレスリング・ノアでの試合を観戦して感動「万感の思いを込めて言わせて下さい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、望月成晃・ジュニア親子のプロレスリング・ノアでの試合を観戦して感動したと語っていた。

博多大吉:ある大会でね、望月さんがこっそり家族連れてきてたの。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:奥様と、小さい息子さん。もう幼稚園生ぐらいかな。3~4歳ぐらいだったと思うけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:と、一緒に、博多で地鶏のしゃぶしゃぶを食べたことがあって。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、初めて会ったの、プロレスラーの家族に。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:奥様とも喋って、小さなお子さんもいて。お子さんはお父さんの髪型に寄せてさ、後ろ髪長かったりするのね。

赤江珠緒:ああ、はいはい。分かります。

博多大吉:よくドン・キホーテ周辺で見かけるような(笑)

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:可愛い子がいて。

赤江珠緒:ウルフカット、みたいなね。

博多大吉:凄い大変な商売でね、プロレスラーって。日本全国巡業して。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「家族は寂しい思いをさせるけど、この子のためにまだ小さいから、俺もまだまだ頑張らなきゃいけない」とか言ってた望月さんが1月1日の日本武道館出てたの。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:何年か前からノアには上がってるんだけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:誰と出てたと思う?

赤江珠緒:ん?

博多大吉:6人タッグマッチだったんですけど、タッグパートナーが望月成晃、望月ススム。これ元・横須賀ススムね。まぁ、この辺はいいでしょう。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、もう一人が望月ジュニア。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:あの時、俺と一緒に地鶏を食べてた(笑)あの小さい子が、デビューしてんの!

赤江珠緒:わぁ。

博多大吉:本当は去年デビューしてて、『たまむすび』で言おう、言おうと思ってて、言いそびれてたんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:いやぁ、だから…本当に1月1日の日本武道館の試合、ゼロ試合から全部見ましたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:うーん、やっぱメインとかその前の清宮、拳王とかも全部よかったけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:やっぱ感慨深かったのは、望月親子やね。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:万感の思いを込めて言わせてください。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:よその子とゴーヤは育つのが早いねぇ。

赤江珠緒:本当ですね。

博多大吉:ビックリした。

博多大吉、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判「事前に小島聡さんって言ってくれた方が純粋に応援できた」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判し...
博多大吉、プロレスリング・ノアの試合で「ニンジャ・マック」の空中殺法に驚愕「元シルク・ドゥ・ソレイユっていう経歴」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアの試合で「ニンジャ・マック」の空中殺法に驚愕したと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました