カンニング竹山、『いだてん』が出演者の不祥事続きで「次は俺」かとドキドキしていたところ沢尻エリカで「次の大河に行っちゃった(笑)」

2019年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、NHK大河ドラマ『いだてん』が出演者の不祥事続きで「次は俺」かとドキドキしていたところ沢尻エリカで「次の大河に行っちゃった(笑)」などと発言していた。

カンニング竹山:『いだてん』っていうのが、色々あったじゃないですか。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:色々あって、俺も内心ドキドキしてたの、このラジオでも言ってたけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「次、俺がなんか起こるんじゃねぇか」とか。

赤江珠緒:そう、そう(笑)色々、次々に起きたからね、今年は。

カンニング竹山:俺に降りかかるんじゃねぇかとか色々思ったけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:安心したのは、俺を…俺をっていうか、飛び越えて次の大河に行っちゃったから(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「あ、飛び越えるんだ」って(笑)「時空を飛び越えるんだ」って思って。

赤江珠緒:制作陣は大変ですよね。

カンニング竹山:あれ、やった方がいいよ。そのままやった方がいい。テロップ出して。

赤江珠緒:違う方でもう一回撮るらしいですよ。

カンニング竹山:もう一回撮るの?

赤江珠緒:もう一回撮り直すみたいなことやってるんじゃないかな。

カンニング竹山:スタッフさんも大変だから。それまでやればいいのにね。

赤江珠緒:大変ですね。

伊集院光、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道で依存症患者に配慮せず「薬物そのものの映像」を流すことに疑問

有吉弘行、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道に言及「田代さんに続いて、沢尻エリカさんですか。ついに…」

高田文夫、沢尻エリカ逮捕によるNHK大河ドラマ『麒麟がくる』への大きすぎる影響に言及「第一話から出てるんでしょ?あの人」



たまむすび

本日の人気記事