山里亮太、品川庄司と同期で東京NSCに入学していたら「やめてます」と発言「恐ろしゅうてしゃあないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司と同期で東京NSCに入学していたら「やめてます」と発言していた。

山里亮太:大阪のNSC行きたいって両親に言ったら、「それだったらせめて大学行ってくれ」と。

博多大吉:うん。

山里亮太:そして大学も、地元の人たちに「どこどこ行ってます」「ああ」って、良い「ああ」が返ってくるぐらいの大学だったら許すって言って、関関同立ってのがあったんで。

博多大吉:ああ、大阪の。

山里亮太:大阪には。「その関関同立のどっかだったら行っていい」ってなって。

博多大吉:当時は、東京NSCなかったんだよね?

山里亮太:いや、東京もあったんですよ。あったんですけど、これがもしね、僕がもし高校出て一発だったら、東京1期なんですよ。

博多大吉:ああ、品庄とかと一緒か。

山里亮太:はい、はい。

博多大吉:うん、うん。

山里亮太:はい。もしあの方々と同期だとしたら、もう大吉さん…

博多大吉:いや、そうね(笑)

山里亮太:恐ろしゅうてしゃあないです。

博多大吉:もう後出しじゃんけんやけど、あの時代の東京吉本だと、2ヶ月でやめるよね。

山里亮太:やめてます、はい。

博多大吉:多分ね。

山里亮太:色んなことを聞きますけども、無理です。

博多大吉:昔の伝説というか、武勇伝を聞くと。

山里亮太:はい、はい。

博多大吉:武闘派が揃ってるからね(笑)

山里亮太:はい、だから本当に東京5期ぐらいまでの方々のハートの強さ、えげつないっすよね。

博多大吉:ねぇ、極楽魂と言いましょうか。

山里亮太:いやぁ、そうです。極楽スピリッツが(笑)

博多大吉:ふふ(笑)でも、だからじゃあ東京はあったのは知ってたけど?

山里亮太:いや、その時知らなくて。

博多大吉:知らずに?

山里亮太:で、ダウンタウンさん見てたんで。

博多大吉:やっぱお笑いと言えば。

山里亮太:はい、大阪でっていうことで。

山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
山里亮太、品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず「共演NG、続行です」と発言
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず、「共演NG、続行です」と...
爆笑問題・太田、山里亮太に嫌い続けている品川祐について「品川とはどうなったの?」と質問
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太に嫌い続けている品川庄司・品川祐について、「品川とはどうなったの?」と質問して...
タイトルとURLをコピーしました