博多大吉、M-1裏話を『たまむすび』ポッドキャストでやって吉本興業に話を通さなかったことで阿部 元Pがブチギレられたと明かす「吉本がブチギレた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ裏話をポッドキャストでやって吉本興業に話を通さなかったことで阿部 元Pがブチギレられたと明かしていた。

赤江珠緒:先生、先週はちょっとビックリなニュースと言いますか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:入ってきましたね。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:先生、M-1の審査員。

博多大吉:やります。

赤江珠緒:されるんですね。

博多大吉:やります。

赤江珠緒:うわぁ。

博多大吉:5年ぶりなんやね、と思って。

赤江珠緒:5年ぶりですか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:2017年。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:そうか、私が産休で笹川アナウンサーがね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:やってくれてた時ですもんね。

博多大吉:ねぇ、あれからもう5年も経つんだ、とか思いながら。

赤江珠緒:あれ、結構話題になりましたよ、先生。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:聞いておりますよ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:先生が審査員をされた後に、『たまむすび』でなぜそういう審査をされたのかっていうのを。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:本放送ではなくて、ポッドキャストかな。

博多大吉:ポッドキャストでやって。僕はよかれと思ってやって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:みんな聞いてもらって、万々歳だったんですけど。吉本がブチギレたっていうね。

赤江珠緒:ふふ(笑)あったそうですね(笑)

博多大吉:ええ、ええ。

赤江珠緒:後で、当時のPがとても怒られたなんて話を。

博多大吉:やるのはかまわんが、事前に一言ないのは何事だ、ということでね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ブチギレられたっていう話を、さっきもされましたよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:わざわざそれを言いに来るかね、アベコよと思いましたけどね。

赤江珠緒:ふふ(笑)思い出したんじゃないですか(笑)

博多大吉:うん(笑)

博多大吉、M-1グランプリ2021で舞台に立つまでの間に緊張感にも負けずボケている後輩芸人たちに衝撃「いや、とんでもない世代だな」
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ2021で舞台に立つまでの間に緊張感にも負けずボケている後輩芸人たちに...
博多大吉、ヨネダ2000がM-1敗者復活で「一番面白い」と思ったのにTHE Wでは「あまり評価されなかった」ことに驚き「『漫才って水物』とはよう言うたもので…」
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ヨネダ2000がM-1敗者復活で「一番面白い」と思ったのにTHE Wでは「あまり評価さ...
タイトルとURLをコピーしました