千原ジュニア、現在の20代と10代ですでにジェネレーションギャップが生じていることに驚く「今、15~6の子がもうLINEじゃないねんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、現在の20代と10代ですでにジェネレーションギャップが生じていることに驚いていた。

千原ジュニア:今の若い子たちの、ゴールデンエイジが過ぎ去るのなんかすぐやんか。

ケンドーコバヤシ:すぐですよ。まもなく令和生まれの子たちからイジられますから。

千原ジュニア:やん。で、二十歳ぐらいの女の人やったわ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「自分らそうやって言うてるけど、じゃあ今、15~6歳の子からしたら、『おばちゃん』みたいな。そんなことでもないよってなってる可能性もあるんちゃうの?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そしたら「そうなんです」って。

ケンドーコバヤシ:ん?

千原ジュニア:今、15~6の子がもうLINEじゃないねんって。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:今、電話なんやって。

ケンドーコバヤシ:逆?

千原ジュニア:逆に。

ケンドーコバヤシ:「逆」もよう分からんけど(笑)

千原ジュニア:そう。だからもう一周して。

ケンドーコバヤシ:先祖返り。

千原ジュニア:だからもう、我々と近いねん、一周して。

ケンドーコバヤシ:おお、助かる助かる。

千原ジュニア:15~6の人の方が。

ケンドーコバヤシ:助かる。もう死にゆくのみと思ってたら。

千原ジュニア:そう、そう。だから、我々の時代が(笑)

ケンドーコバヤシ:やってきた?じゃあ、もうあの頃、戻ってくるんですか?

千原ジュニア:うん。だから、残るのがイヤやねんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。そこも戻るんなら、世の中、全部戻るかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
東野幸治、マネージャーからの早朝のLINEでスキャンダル記事が出るのではと覚悟「色んな人の顔が浮かびます。宮迫さん、渡部さん、TKOの二人…」
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マネージャーからの早朝のLINEでスキャンダル記事が出るのではと覚悟したと語っていた。 東野幸治:LINE...
タイトルとURLをコピーしました