山里亮太、妻・蒼井優という美人と結婚したことで赤江珠緒のイジリに余裕の対応「まぁ、そうなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優という美人と結婚したことで、赤江珠緒のイジリに余裕の対応を行っていた。

山里亮太:好感度っていうものを、急遽ドーピングで手にしたわけですから、私、結婚というドーピングで。

赤江珠緒:そうですね。

山里亮太:それによってもう、父親役とかやるようになってね。

赤江珠緒:ああ。除菌のジョアンさん?

山里亮太:そう。除菌のジョアンっていうやつで。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:今、テレビで流れてる、寺島眞秀君って、可愛いらしい寺島しのぶさんの息子さんの眞秀君が、除菌のCMで秦基博さんの優しい歌声に合わせてさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、ナレーションが僕なのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:実は伏線として、俺の赤メガネが机の上に置いてあって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:テレビCMはナレーションだけなんだけど、WebCMでちゃんと親子として演じてるの。

赤江珠緒:ああ、本当だ。眞秀君が生まれたってことになってんの?

山里亮太:俺の子ってことよ。

赤江珠緒:あら、これは相当美人と(笑)

山里亮太:そうなのよ。

赤江珠緒:奥様がね。綺麗な顔されてるもんね。

山里亮太:ねぇ。まぁ、今、俺の生意気なのが、赤江さん「これ、相当な美人と結婚しないとこんな子生まれないよ」って言った時に、「まぁ、そうなのよ」っていう(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「ちょっと、ちょっと」じゃなくて、受け入れる感じ。

赤江珠緒:大分、心に余裕がありますね(笑)

山里亮太:ネット上の方々がイラっとする感じね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「調子乗んなよ、お前」っていうリアクションをしたことが、ふとよぎった、私(笑)

赤江珠緒:そっか、今年いっぱいはいいよ、山ちゃん。

山里亮太:あと2週間ちょい(笑)

赤江珠緒:あと2週間よ、言っとくけど。今年いっぱいはもういいよ、山ちゃんは。調子に乗っても。

タイトルとURLをコピーしました