爆笑問題・太田、山里亮太に嫌い続けている品川祐について「品川とはどうなったの?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太に嫌い続けている品川庄司・品川祐について、「品川とはどうなったの?」と質問していた。

太田光:品川とはどうなったの?

山里亮太:そこはやめて…

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:それはダメなんだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それ…

小木博明:この間、中村獅童さんも言ってたもんね。「品川君と仲良くなった」って。

日村勇紀:ああ、言ってた、言ってた。

田中裕二:ああ、中村獅童と喧嘩した話はよく聞いてた、当時。

太田光:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:そうなんですか。

田中裕二:品川から聞いてた。

小木博明:テレビでね、仲直りしたっていう。

伊集院光:獅童さんの方から、蒸し返して仲直りした話をしてて。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:大体、酒癖悪い人、みんな仲悪くなるんだよね(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
山里亮太、品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず「共演NG、続行です」と発言
2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず、「共演NG、続行です」と...
タイトルとURLをコピーしました