山里亮太、品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず「共演NG、続行です」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことが嫌いで未だにわだかまりは消えず、「共演NG、続行です」と発言していた。

山里亮太:(品川祐を嫌って、逃げ続けていることを)スタジオでお坊さんがいて、相談に乗っていただいたんです。

矢作兼:凄いね。

小木博明:お坊さんにどう相談したの?

矢作兼:「嫌いな人いるんですけど、どうしたらいいんですか?」って?

山里亮太:「特定の人をずっと嫌い続けてしまうんですけど、どうしたらいいですか?」って言ったら、「もう簡単です」と。

太田光:うん。

山里亮太:「人を嫌うというのは、逃げてしまっている」と。「人を許すということは、凄くしんどいんです。でも、その許すっていうことが一番自分を成長させてくれるのに、嫌い続けているという楽な方に逃げ続けているわけだから、その人を許して、愛す、それだけで成長できますよ」っていう。

太田光:ダメな坊主だな、それ(笑)はっはっはっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

太田光:誰でも言えるわ、そんなこと。

山里亮太:ということで…続行です!

太田光:なにそれ(笑)

山里亮太:NG。

太田光:NG?ああ、それできない、と。

矢作兼:そっかダメか、一回なるとね。

山里亮太:向こうもね。

タイトルとURLをコピーしました