カンニング竹山、グラビアアイドルが「パッツンパッツンの衣装で鍛えている」動画に「ブームか、裏でカネもらってるのか知らねぇけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、グラビアアイドルが「パッツンパッツンの衣装で鍛えている」動画に「ブームか、裏でカネもらってるのか知らねぇけど」と発言していた。

カンニング竹山:コロナ禍になる前にさ、必ずさ…

外山惠理:うん。

カンニング竹山:口が悪いけど、グラビアの女たちがさ(笑)

外山惠理:ふふ(笑)口悪いな(笑)

カンニング竹山:グラビアの女たちが、必ずパッツンパッツンの衣装を着てさ、ジムみたいなところでバーベル上げてるよね。

外山惠理:ああ、上げてる。

カンニング竹山:で、必ず後ろの方からカメラ撮ってさ、動画で。

外山惠理:ああ、はいはい。

カンニング竹山:それをSNSに上げるのブームかなんか知らねぇけどさ(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

カンニング竹山:ブームか、裏でカネもらってるのか知らねぇけどさ(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

カンニング竹山:無茶苦茶出るよね、そういうの。

外山惠理:出ますね(笑)

カンニング竹山:「あ、この人もやってる、この人もやってる」って、ずーっと思ってた。

外山惠理:なんか、ちゃんとした人たちっていうか、管理してる人たちは行きますから、ジム。

カンニング竹山:タレントさんだしね。

外山惠理:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました