山里亮太、『午前0時の森』最終回で山里の出演を期待する視聴者が二宮和也の出演が明かされた途端「一人もいなくなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『午前0時の森』最終回で山里の出演を期待する視聴者が二宮和也の出演が明かされた途端「一人もいなくなった」と語っていた。

山里亮太:『午前0時の森』が終わるんだよね。で、俺は何度かね、乱入したりとか。で、若ちゃんが休んだ時は、代打で行かせてもらってやったりとか。言ってもなんかそこでね、バチバチがあったから。

水トちゃん、日テレの顔である水トちゃんってやっぱ、もうこっち構えてるわけよ、一戦、二戦、やっちゃってるわけよ。だからちょっとね、やっぱあそこなんだかんだ居心地がいいというか。

俺は本当に、「全てを根絶やしにして腐海にしてやる」って意気込んでたけど、そうすることもできず。で、リニューアルしたのはね、家っぽいセットになってんの。だから、俺はシロアリとして一番太い柱を食い散らかしてやる、なんて意気込んでたんだけどもね、行くこともなく終わっちゃって。

で、最終回が来週あんだけど。そうなってくるとね、どっかでやっぱ俺も調子乗ってんだろうね。なんかこう俺が出てくるんじゃないか、みたいな『午前0時』ファンの声みたいなのを探すわけだよね。

で、何人か言ってくれてる。「最後、山ちゃん来ないのかなぁ」みたいな。その最終回が決まった時に。で、「山ちゃん来てよ」みたいな感じで、「え?俺動く?」みたいな感じになってたんだけど。

最終回のゲストがニノって発表されたから、その人たちが全員いなくなったのよ(笑)山里待望論が、ニノが出たことによって一人もいなくなったのよ(笑)困るよ、若ちゃん。若ちゃん、それはないぜ。

小物呼んでくれよ。なぁ、最後は。

オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』代打出演で事前準備もなしに1時間のフリートーク回を成功させたことで「それでスンとしとけば、カリスマなんだよ」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『午前0時の森』で、事前準備もなしに1時間のフリートーク回を成功...
山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白「俺はいつだって来たかったのに…」
2023年6月11日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』へ出演すると「じゃあ、半年後」と言われてしまうと告白...
タイトルとURLをコピーしました