山里亮太、『たまむすび』火曜ディレクターが松重豊の息子と知って態度を急変「若手とは思えない、素晴らしいキューで」

2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組の火曜日担当ディレクターが俳優・松重豊の息子と知って、態度を急変させていた。

山里亮太:ディレクターさん、どうぞよろしくお願いしますね。

赤江珠緒:ふふ(笑)急に態度違う(笑)

山里亮太:いいキューを振ってくださるから、挨拶がしやすい。

赤江珠緒:ええ、最近はね、火曜日は最若手の松の重ちゃんっていうね。

山里亮太:若手とは思えない、素晴らしいキューで。

赤江珠緒:あなた、この前まで「曲をかけがち」って。「FMに憧れてるんでしょ」とか言ってたじゃない。

山里亮太:「半蔵門に行け」っていうね。

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:それはもう、やめてくださいよ、作家さんが書いてあって、ここに。ビックリしたんだから。読みたくなかったんですよ。

赤江珠緒:それで、今日、初めて気がついたって言うんですよ。

山里亮太:ビックリ。リスナーの方も「山里、それに気づいてなかったの?」って。

赤江珠緒:そうよ、TBSラジオの中で有名で、松重豊さんの息子さんっていう。

山里亮太:言ってないよ、俺に。

赤江珠緒:言ってるって。全パートナーにも挨拶に来てたもん。

山里亮太:そしたら俺はあれかい?ディレクターさんのお父さんが淋しげにご飯食べてるのを勝手に見てたってことかい?

赤江珠緒:そういうことよ、『孤独のグルメ』を。

山里亮太:お父さんあんなに孤独にさせちゃダメだよ、息子さん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:あれ、美味しそうに食べるからいいんだけど。

赤江珠緒:我々、番組前に『いだてん』の話なんかしてて。で、「知事になって、お父さんが」って言ってて、山ちゃんがポカーンとしてたんだよね(笑)

山里亮太:そう、そう。ビックリしたんだから。「お父さん、都知事の時代があったんだ」って思って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:で、「結構、遅くの子かな?」って思って。

赤江珠緒:遅すぎるよ(笑)いくらなんでも、前の東京オリンピックの時の都知事の人の息子があんな若かったらおかしいじゃない(笑)

山里亮太:だから、めちゃくちゃ遅くの子かなって思ったの。

赤江珠緒:70ぐらいの?(笑)

山里亮太:それか、複雑な子。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:お父さんはそうだけど、みたいな。

赤江珠緒:急にみんなの話から置いてかれた感があったから。

山里亮太:ビックリしたの。

赤江珠緒:「どうしたのかな?山ちゃん」って思って。

山里亮太:無茶苦茶、ビックリしてるよ。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:それで、掛け合い始まってんの分かんなかったんだから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:電気ついててさ。

赤江珠緒:スーさんが呼びかけられてる時も、「ええ?!」って。

山里亮太:声が聞こえたじゃない。ドッキリの人かと思った(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:似てらっしゃる。

赤江珠緒:急に態度を変えるのをやめなさい(笑)

山里亮太:聡明な感じが似てらっしゃる。

赤江珠緒:やめなさいよ、あなた(笑)そういうところ、亮太。そういうところよ(笑)



たまむすび

本日の人気記事