博多大吉、銀シャリ鰻を「一緒に飲むのNG」にしている理由「僕が夫婦で行くお寿司屋さんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・鰻和弘を「一緒に飲むのNG」にしている理由について語っていた。

博多大吉:これ、台本にチラッと書いてあるけど、銀シャリの鰻君を、飲み会のNGにしてるっていうのは、川島君もNGにしたの?

川島明:僕は…一回、それ大吉先生が鰻をちょっと可愛がってあげてる時期もあったんですけど。

博多大吉:あった、あった。

川島明:まぁ、ちょっと粗相があった、と。

博多大吉:はい、はい。

川島明:大吉先生が大事にしてる、カウンターのお寿司屋さんで、ずっと下ネタを喋ってて。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:もう、店の雰囲気とか大将もヤバイ空気になってんのに気づかず、ちょっといやらしい話をして。

博多大吉:うん、うん。

川島明:一回、大吉先生がホンマにちゃんと注意した、と。

博多大吉:うん、したした。

川島明:そういうことが…まぁ、それ氷山の一角なんですけど。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:氷山がめっちゃデカいんだけど、あの音効な大吉先生が怒った、みたいな。

博多大吉:うん。

川島明:で、僕も一回、昔連れてった時に、なんかそんなことがあったり、自分の欲望ばっかり叶えるような。もう酒、好きなだけ飲んで、メシ、米好きなだけ食うて。「どうやったら売れるんですか」ばっかり喋るからイヤや、みたいな話をして。

博多大吉:うん。

川島明:で、ここに銀シャリが来てくれて、橋本君はすごく良かったんですけど、鰻が単純にちょっと…弱かったんですね。

博多大吉:ふふ(笑)色んな意味で、ちょっとね(笑)

川島明:ちょっと遅かったんですよね、回転が。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:プラス、なんかこの「兄さん、飲みに行ってくださいよ。今は生まれ変わりましたよ」って。

博多大吉:へぇ。

川島明:って言うてるんですけど、まぁちょっとその感じも含め、NGにしてます。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:先生もまだ?

博多大吉:そう。だから僕も、随分前の話なんで、もう治ってると思うけど、もうぶっちゃけ言うと、カウンターのお寿司屋さん、僕、夫婦で行くお店なのよ。

川島明:はい。

博多大吉:そこに大将丸聞こえの状態で、「セックスがしたい」って、ずーっと言うのね。

川島明:地獄スラムダンク(笑)

博多大吉:で、「兄さんはどんなセックスしてるんですか?」とか言うから。大将もイヤやん。夫婦で来てる店で。

川島明:上品な店やで。

博多大吉:で、「まぁまぁ」とかごまかしながら飲んでたけど、止まらんでさ、鰻君が。

川島明:はい。

博多大吉:で、最終的には「3Pがしたい」って話を(笑)

川島明:おかしな話やん。夫婦で来てる店で。

博多大吉:ふふ(笑)「兄さんもしたいでしょ?」「いや、したくないな」「ウソやん」って。

川島明:デカい声で。他のお客さんもおるのに。

博多大吉:他のお客さん、どう思うって。

川島明:全く誇張してない。

博多大吉:これでも、大分抑えて言ったんだよ。

東野幸治、銀シャリ鰻のワイプでの問題発言に擁護「35歳過ぎると、なんか出ちゃうのよね」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、銀シャリ・鰻和弘のワイプでの問題発言に対して擁護を行っていた。 リスナーメール:土曜日の朝の情報番組で、冷凍...
麒麟・川島、博多華丸・大吉や千鳥ら芸人仲間と「打ち上げで集合する」ために日々頑張っていると告白「サービスエリアみたいな所で合流して、また各々の仕事に散って…」
2023年9月23日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、博多華丸・大吉や千鳥ら芸人仲間と「打ち上げで集合する」ために日々頑張っていると告白していた。 川...
タイトルとURLをコピーしました