赤江珠緒、『チコちゃんに叱られる』を再び「チコちゃんにシコられる」と発言してしまう「いかん、口が勝手に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、NHKの番組『チコちゃんに叱られる』を再び、「チコちゃんにシコられる」と発言してしまっていた。

赤江珠緒:チコちゃんにシコられる…

カンニング竹山:あ、また言った。また言ったよ、これ!

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:もう、染み付いてんだよ。脳みそにこびりついてるよ。

赤江珠緒:いかん、それこそ、こびりついちゃってる(笑)

カンニング竹山:昼間だからね(笑)

赤江珠緒:いかん、口が勝手に(笑)松之丞さんと一緒だね(笑)

カンニング竹山:そうだよ。

赤江珠緒:口が勝手にチコちゃんに…並びになっちゃってる(笑)

カンニング竹山:「叱られる」ですから(笑)

赤江珠緒:並びになっちゃってる(笑)

カンニング竹山:シコられちゃダメなのよ(笑)

赤江珠緒:ごめん、ごめん(笑)

カンニング竹山:入っちゃってるから気をつけて、赤江さん。

赤江珠緒:入っちゃってる、もういかんわ。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:暗記しちゃってんだね。

カンニング竹山:『たまむすび』でも一回さ、やってるからね。

赤江珠緒:そうです。去年ね、やらかして爆笑問題さんのところで散々イジられてるのに(笑)

カンニング竹山:そう、そう。それで入っちゃってるのよ。2回目ですよ(笑)

赤江珠緒:あれ、怖い…(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:チコちゃんにシコ…叱られる(笑)

カンニング竹山:叱られる!(笑)ダメだ、もう言うのやめろ、それ(笑)

赤江珠緒:本当だよ(笑)

カンニング竹山:叱られる(笑)

赤江珠緒:私の口が自然と…凄い好きな番組なんです。今週も見たんです、私。

カンニング竹山:好きな番組は、『チコちゃんにシコられる』です(笑)

赤江珠緒:憧れの番組なんです(笑)

カンニング竹山:出してあげて(笑)そしたら言わないから(笑)

赤江珠緒:ヒドイ(笑)

タイトルとURLをコピーしました