山里亮太、蒼井優が仕事で不在の時に娘と二人で「上野動物園」に行って興奮「テンション上がっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が仕事で不在の時に娘と二人で「上野動物園」に行って興奮したと語っていた。

山里亮太:俺、つい最近行ったばっかなの、上野動物園に。しかもね、プライベートで、娘と2人で行きまして。

ちょっとWAON(蒼井優)さんがお仕事でいなくて。で、せっかくなんでっつって。行ってたのよ。その話を聞いて、どうやら上野動物園のことを知りたくなったらしいけど。

でも、本当動物園に自分がなんかね、娘と行くなんてって思いながら。上野に行きまして。で、ちょっともうテンション上がっちゃって。まぁでも並んでんだよ、入り口凄い。まぁ人多い。海外の方とかもね、観光の方が選んで来るからさ。

もう行った時、列でもう本当に結構並んでて、「これ大丈夫かな?」なんて思って並ん でて。でも、20分ぐらいかな、並んだらチケット買えたんだけど。浮かれてたのかね、年パス買っちゃったもんね、俺。

でね、年パスって高いイメージあるじゃん。上野動物園って、年パス2400円なのね。あれ、都がやってるから。で、年パス買って入るんだけどさ。で、「何から見ようかなぁ」なんて思って。

で、パンダがやっぱね、双子がいるからそっちにみんなパンダゾーンに結構行くんだけど。ウチね、結構ゴリラが好きなの、ウチの子が。ゴリラとクマのゾーンがあるから、俺たちはみんなパンダゾーンに行くけど、もう全然逆のゴリラの方行くよっつって。

山里亮太、妻・蒼井優がイタリアに仕事で行くことになり娘を山里に預ける上で「全部お膳立てして」服や食事の準備をしていたと明かす
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優がイタリアに仕事で行くことになり娘を山里に預ける上で「全部お膳立てし...
山里亮太、赤江珠緒に新米パパとして娘の子育てで相談した結果驚きの結果に「返ってきたのが…」
2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に新米パパとして娘の子育てで相談した結果驚きの結果になったと語っていた。 赤...
タイトルとURLをコピーしました