赤江珠緒、博多大吉が「ダイエットのために美容室まで歩いていく」と宣言しながら「すぐに地下鉄に乗っていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、「ダイエットのために美容室まで歩いていく」と宣言しながらも博多華丸・大吉の博多大吉が「すぐに地下鉄に乗っていた」と暴露していた。

赤江珠緒:先生ね、先週グッとお痩せになった、と。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:歩いたのと、余分なおつまみをとらなくなって、8kg減になった、と。

博多大吉:まぁ、話は盛りましたけども。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:6~7kgかな。

赤江珠緒:なんでそんな微妙に盛るんですか(笑)

博多大吉:ちょっとぐらいいいじゃない(笑)80kgから今、73kgかな。

赤江珠緒:はい。で、先週帰る時に、「これから美容院なんだけど、美容院も歩いて行くわ」とおっしゃって、颯爽とこのスタジオ出られましたね。

博多大吉:「バイバーイ」ってね。

赤江珠緒:あの後、実はスタッフが上からずっと写真を撮ろうとカメラ構えてたんですよ。

博多大吉:歩いて帰ってるぞ、と。

赤江珠緒:はい。で、そしたらスタスタ帰ってたんですが、途中まで進んだところで引き返して。

博多大吉:引き返して。

赤江珠緒:先生、電車に乗っていましたね?(笑)

博多大吉:はっはっはっ(笑)そうなのよ(笑)

赤江珠緒:地下鉄に下りていかれましたね(笑)

博多大吉:若い女の子のマネージャーのハルちゃんと一緒に帰ってて。「地下鉄乗ります」って。で、「私は歩きます」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そしたら、ハルちゃんが「ずっと言いたいんですけど、間に合いますか?」って言われて(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:で、僕の美容院まで、グーグルマップで調べたら「15分」やったんですよ。で、15時半に終わって、予約が16時やったから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だから全然余裕だよと思って。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:うん。そしたら、ハルちゃんは東京の人で土地勘があるから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:住所聞いて、「15分で歩いていけると思えないです」って。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:で、ようよう調べたら車のを見てて。

赤江珠緒:うわぁ、先生。

博多大吉:そう。で、歩いたらね、45分だったの。

赤江珠緒:それは…(笑)

博多大吉:ふふ(笑)だから、歩くのは構わんけど、美容室は待たせられないから。

赤江珠緒:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました