博多大吉、中高年男性の尿漏れ事情を告白して赤江珠緒も驚愕「ウソでしょ?!(笑)」

2021年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、中高年男性の尿漏れ事情を告白して赤江珠緒も驚愕していた。

博多大吉:男性は股間周りに水滴がつくとさ、おしっこが漏れたみたいになるじゃない?

赤江珠緒:そんなに飛びます?(笑)

博多大吉:だから、手を洗う時に、ビシャッとくることがあって。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:だから、「これ違うの、おしっこじゃないの。手を洗った時なの」って言いたいんですよ。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:でも、本当のこと言うと、そんな時だって5%ぐらいで、9割5分ぐらいはもうおしっこで。

赤江珠緒:ウソでしょ?!(笑)

博多大吉:だからわざと、水道をジャンって勢いよくして、飛び散らかして、「おお、しまった、しまった」みたいな。

赤江珠緒:そんなに飛ぶもんですか?

博多大吉:飛ぶっていうかね、残るっていった方がいいのかな。

赤江珠緒:そうなのか。

博多大吉:うん。尿漏れの話になっちゃいそうですけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうなると、男性の服が合ってないってことになりますよね。

博多大吉:でも、昔からじゃないかな。結局、残っちゃうのよ、全部出たつもりでも。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だからお庭なんかでも、水まいて、ホースの中に残ってることあるでしょ。

赤江珠緒:はい、はい。蛇口は閉めてもね。

博多大吉:あれと同じ現象が股間周りで起きてるんですよ。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:だから、どこで残ってるかって言うと、股間の下で残ってるんだってね…なんの話?(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)



たまむすび

本日の人気記事