ジャンポケ斉藤、フルーツポンチ村上と『ロンハー』でマジ喧嘩をした後日談「楽屋で謝ろうとしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が、フルーツポンチ・村上健志と『ロンドンハーツ』でマジ喧嘩をした後日談について語っていた。

坂井良多:僕らはだって、最初からやっぱ正体を知ってたわけじゃないですか。

金ちゃん:はい、はい。

坂井良多:何年も前から。軽薄さと謙虚さが合わさった人間だから。

金ちゃん:たしかに。

斉藤慎二:ふふ(笑)

坂井良多:斉藤さんのこと嫌いな後輩なんかいないですから。

金ちゃん:誰一人もいないですよ。

斉藤慎二:本当に?(笑)

坂井良多:でも、先輩には結構噛みついたりしてましたよね?

斉藤慎二:ああ、昔ね。フルーツポンチの村上さんが本当に嫌いで噛みついた。

金ちゃん:ふふ(笑)

斉藤慎二:で、隠し撮りで『ロンハー』で、俺の悪口をすげぇ言ってて。

金ちゃん:はい、はい。

斉藤慎二:「アイツなんか面白くねぇし」とかって言ったから、「なんでこいつ面白くねぇのに、こんな俺のこと言うんだろうな。俺と同等じゃないか」と思って、スタジオでそれ言って。「いや、面白くないですよ、あなたも」って言って、本気の喧嘩になって。

金ちゃん:ふふ(笑)それ自体は、もう仲良くなってるんですか?

斉藤慎二:今は仲良くなった。その1週間後に同じ楽屋で村上さんが…その日、俺、謝ろうとしたんだけど、なんか会った瞬間、「仕掛けてきたのお前だかんな」って言われて、「ああ、コイツやべぇな」って思って。

金ちゃん:ふふ(笑)

斉藤慎二:「ダメだこれは」って思って、ずっと喧嘩が続いてて。

金ちゃん:はい(笑)

斉藤慎二:その後になんか、太田が「村上さんが、斉藤のことを『アイツやっぱ面白いなぁ』って言ってたぞ」って。

金ちゃん:ああ。

斉藤慎二:それで俺、嬉しくて、その後に話しかけに行って、そこからは普通に仲良くなった。それはマジの喧嘩。

フルポン村上、はんにゃ金田と不仲になった決定的な事件を明かす「そこから2ヶ月ぐらいお互い無視し合う」
2020年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、はんにゃ・金田哲と不仲になった決定的な事件について語っていた。...
フルポン村上、『めちゃイケ』の笑わず嫌い王の収録が実は「大変だった」理由
2023年3月7日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、『めちゃイケ』の笑わず嫌い王の収録が実は「大変だった」理由について語っていた。 村上健志:(『めちゃイケ』の笑わず嫌い王)あれ、...
タイトルとURLをコピーしました