千原ジュニア、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かす「フジモンパッと見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、謹慎中のフジモンと食事をして楽しい会だったにも関わらず真顔に時折なっていたと明かしていた。

千原ジュニア:フジモンともちょいちょい飯食うけど。

ケンドーコバヤシ:はい。もう近いでしょうね?

千原ジュニア:もう近い。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:昨日、飯食うたけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それでもやっぱり、「うわぁ、楽しいなぁ、うわぁ!」って、ふっと一息ついたときに、フジモンパッと見たら、真顔で(笑)

ケンドーコバヤシ:そうか。

千原ジュニア:「おい!」「…ああ」って。

ケンドーコバヤシ:僕、一度食事、この期間に一度だけさせていただいたんですけど。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ほんまにその通りでしたね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、いつものフジモンやん」って。「前と変わらないフジモンやん」って思ってたら、なんか四角いソファーやったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:四角いソファーの四つ角で、気がついたら右前で座ってました。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ねぇ、気にはなるんでしょうけど(笑)

千原ジュニア:それはねぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、もうまもなくだとは思いますけどね。略式も終わったということで。

千原ジュニア:はい。

千原ジュニア、ダウンタウン浜田が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かす「お前何してんねん、コラァ!」
2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:お笑い界、変わってますか? 千原ジュニア:どう...
フジモン、千原ジュニアは同期の芸人でありながら若手時代は疎遠で「よく喋るようになったのも、ここ10年ぐらい」だと告白
2020年1月11日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、千原ジュニアは同期の芸人でありながら、若手時代は疎遠...
タイトルとURLをコピーしました