鬼越トマホーク金ちゃん、鉛を含有する塗料の剥離バイトを薄いマスクでやらされていたら「こんなマスクでやってたら死ぬよ」と言われて恐怖したと告白

2021年6月2日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、鉛を含有する塗料の剥離バイトを薄いマスクでやらされていたら「こんなマスクでやってたら死ぬよ」と言われて恐怖したと告白していた。

金ちゃん:30歳で、剥離バイト。

坂井良多:5年前ね。

金ちゃん:剥離って言って、渋谷の高速道路にある鉛を、防護服を着て、匍匐前進で入っていって、鉛をとるっていう。

坂井良多:ええ。

金ちゃん:この東京オリンピックのためよ(笑)

坂井良多:ああ、東京オリンピックのためか。もぐらとかもやってて。

金ちゃん:そう、芸人全員が。もぐらもいたし、野沢もいたし、ネルソンズの和田さんもいたし。もっと上の先輩もいたな。

坂井良多:うん。

金ちゃん:最初、軽い簡易的なマスクでやってたんだけど、いつの間にかある日、地球防衛軍みたいな、デッケェマスクに変わったわけ。

坂井良多:うん、うん。

金ちゃん:「え?」ってなって。「どういうことですか?」って聞いたら、「こんなマスクでやってたら死ぬよ」って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:「こんなマスクでやってたら、体内に鉛が溜まるから」って。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:それを2ヶ月に一回ぐらい検査して。

坂井良多:うん。

金ちゃん:鉛が基準値超えちゃうと、もうそのバイトできないの。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:鉛って体内から消えないから(笑)

坂井良多:ああ、なるほど。

金ちゃん:こんな薄々のマスクでずっとやらされてて。もうすぐやめたの。剥離ね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:多分、違法だと思うんだよな、これ。

坂井良多:発表していいんですか?(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事