鬼越トマホーク坂井、宮迫博之のYouTubeチャンネルには「出演NG」であると吉本興業の芸人の間で雰囲気としてあると明かす「出たらペナルティが…」

2020年8月28日配信開始となったYouTubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネルには「出演NG」であると吉本興業の芸人の間で雰囲気としてあると明かしていた。

坂井良多:一応、一番言われてるのは、直接仕事の依頼があった時は吉本に相談してくれ、と。で、宮迫さんの…あ、言っちゃった。

金ちゃん:ダメだよ、M迫さんな。イニシャルトークなんだから、これ。

坂井良多:ただ、吉本に所属している以上、M迫チャンネルにだけは出るな、と。

丸山ゴンザレス:それは言われてるんですね?

金ちゃん:まぁ、ハッキリとは言われてないですけど、そういう雰囲気になってます。

坂井良多:出たら、ペナルティがあるんじゃないかっていう。

丸山ゴンザレス:え?どんなペナルティですか?

坂井良多:いやぁ、もう…

丸山ゴンザレス:∞ホールの掃除ですか?

金ちゃん:いやいや、そんな簡単なのじゃないですよ(笑)

坂井良多:それかもう、利き腕じゃない方の小指か、それか東京湾に沈められるか。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事