鬼越トマホーク金ちゃん、勝俣州和は「反社とつるんでないカラテカ入江」だと発言「後輩力がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、勝俣州和は「反社とつるんでないカラテカ入江」だと発言していた。

金ちゃん:勝俣さんは結構言うけど、後輩力はあるじゃないですか、ちゃんと。

勝俣州和:ふふ(笑)

金ちゃん:しっかりできる。

坂井良多:じゃあ、なに?めちゃめちゃ面白い入江さんみたいなこと?

金ちゃん:まぁ、そうかもね。

坂井良多:闇営業行ってない入江さん?

金ちゃん:そう。

勝俣州和:はっはっはっ(笑)入江さんじゃねぇだろ(笑)

金ちゃん:反社とつるんでない入江さんだから(笑)

勝俣州和:俺は、キレイな入江君なの?(笑)

坂井良多:キレイな入江さん(笑)

金ちゃん:キレイな入江さんだ(笑)

勝俣州和:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました