フルポン村上、はんにゃ金田と不仲になった決定的な事件を明かす「そこから2ヶ月ぐらいお互い無視し合う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、はんにゃ・金田哲と不仲になった決定的な事件について語っていた。

村上健志:元々の話で言うと…めちゃくちゃしょうもないですよ、本当に。

有野晋哉:いや、ケンカするんやから、なかなかやろ。

村上健志:発端で言うと、めちゃくちゃしょうもないんですよ。金田が楽屋に入ってきて、「ムラケン、彼女できた?」って言ってきて。

有野晋哉:劇場の楽屋で?

村上健志:はい。で、「できてないよ」って言ったら、金田が「え?うわ、できてるっぽい」って。

徳井健太:アイツのコントのキャラもあるしな。

村上健志:で、「もういいから。そもそも、彼女できてもそういう話しないから」って。昔、彼女が実際にいた時、冷やかすみたいなノリがアイツはあるんですよ。あと、すげぇみんなに言いふらすみたいな。

徳井健太:ふふ(笑)学生みたいなことしてる(笑)

村上健志:だから、「言わねぇわ」って、軽めのことをやってて。で、そこにライスの田所さんがいて。

徳井健太:幕張だろ。

村上健志:はい。で、一緒に飲むって約束してて、「二人で飲みに行こう」って言ってたら、先に帰ったはずなのに戻ってきて、「二人で飲むって聞いたから、一緒に行っていいかな?」って言われたんで、僕が「ヤダわ」って言ったんですよ。

徳井健太:金田は、村上に嫌われてるって分かってないし、そんな重症だって思ってないんだよな。

村上健志:嫌われてるっていうか、冷やかしたってジャブが一個あったから、「今日はもういいや」って感じで。で、仁さんと二人で飲みたい、仁さんの地元で飲むっていうのをしたかったんですよ。

徳井健太:うん。

村上健志:「行っていい?」って言うから、「ヤダよ」って言ったら、そこから2ヶ月ぐらい、お互い無視し合うっていう。

徳井健太:はっはっはっ(笑)そんなことあります?10代、20代じゃないんですよ。

有野晋哉:でも、劇場では会うんやろ?

徳井健太:会うんですよ。で、明らかに金田が俺の楽屋を避けるとか。

有野晋哉:うん。

村上健志:僕が喋ってると、そこで話入ってこないっていう。

有野晋哉:「おはようございます」っていうのはないの?

村上健志:ないです。

徳井健太:同期で、『レッドカーペット』で同時に売れてった二人ですよ、言っても。

タイトルとURLをコピーしました