鬼越トマホーク金ちゃん、岡野陽一には意外すぎる「NG」があると明かす「岡野陽一、まさかの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、岡野陽一には意外すぎる「NG」があると明かしていた。

金ちゃん:盲点行きましょう。僕の第3位は、こちらの方です。岡野陽一です。

坂井良多:あ、たしかに。

金ちゃん:知ってます?皆さん。初めて僕、言うんですけど、岡野陽一、まさかの下ネタNGです。

坂井良多:ふふ(笑)オジサン初だよね。

金ちゃん:40のギャンブル好きな、あのエロそうなオジサンが、下ネタNGです、岡野陽一まさかの。クズエピソードで話してますけど、岡野さんから、女の話題聞いたことないじゃないですか、正直。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、彼女さんがいるんですよね。

坂井良多:はい。

金ちゃん:で、彼女さんがタワーマンションに住まわれてる。そこに居候みたいな形をしていると言ってるんですけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:やっぱりね、岡野さんの噂。たとえば女の子と飲んだことあるとか、そういうの一切聞いたことない。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、これを裏付ける話がありまして。鬼越トマホークと、岡野陽一と、ヒコロヒーで4人の打ち上げを『向上委員会』の終わりとか。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:『ゴッドタン』の終わりとかで飲みに行ったんですけど。

坂井良多:最低な人間ですよ。

金ちゃん:我々、酔っ払うと悪ノリで、ヒコちゃんにセクハラ発言をするんですよね(笑)

坂井良多:まず私がね、「ヒコちゃん、Tバックとか穿くの?」からね。

金ちゃん:そこはあるんですけど、答えてくれないんです。で、僕らが考えたシステムとして、「じゃあ、千円払ったらなんでも答えてくれるという権利をくれ」と。

坂井良多:ガールズバー。

金ちゃん:俺らが千円払ったら、なんでも答えてくれるっていう。そしたら、ヒコちゃんが「全然いいですよ」って。

坂井良多:「オモロイやないですか」って。オモロイことが好きだから。

金ちゃん:そう、そう。で、千円払って、「Tバックとか穿くの?」「全然穿きます」って。「おお!」って。俺らは盛り上がるわけ。で、二千円払って「今日はどう?」「今日は違います」って。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、その時、俺らはめちゃくちゃ盛り上がってるんだけど、岡野さんだけ一人タバコ吸って、つまんなそうな顔をしてるんですよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:男だったらめちゃくちゃ盛り上がるところなのに、岡野さんめっちゃスカシた顔をして。

坂井良多:サービスヒコちゃんだよ。普段のヒコロヒーじゃなくて、ほろ酔いのね。

金ちゃん:ヒコちゃんもそういうお店で働いてたこともあるんで。

坂井良多:スナックね。

金ちゃん:男の扱いめちゃくちゃ上手いんですよ。こんなに俺ら盛り上がってて、「岡野さん、そんなに下ネタダメなんですか?」って言ったら、「ごめん、金ちゃん、坂井君。俺、下ネタNGなんだよ」って(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:「俺、下ネタとか全然興味ないから」って。

麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替え...
岡野陽一、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否「ゲンも悪いしさ」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否していた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました