鬼越トマホーク坂井良多、アントニーは「服の展示会で買ってもいない、もらった服を着潰して後輩にあげてリスペクトさせている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月19日配信開始となったYouTube上のラジオ番組『鬼越トマホークの最終回ラジオ』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、アントニーは「服の展示会で買ってもいない、もらった服を着潰して後輩にあげてリスペクトさせている」と暴露していた。

坂井良多:お前、服の展示会なんか行ってんの?アントニーやん、それ。

金ちゃん:いやいや(笑)アントニーと一緒だよ。ほぼアントニーだよ(笑)

坂井良多:でも、アントニーずるいのが、服の展示会行ったらみんな買うのよ、芸能人って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:見栄を張るプラス、ブランドを応援したいから。アントニー、タダでもらって、それを着潰した後に、太ってる後輩にあげてリスペクトさせるっていう。

金ちゃん:まぁまぁ…

坂井良多:もうルパンみてぇなことしてるから。

金ちゃん:良ちゃん、俺がエピソードトーク話しだしたら、一個は絶対するな、関連で(笑)

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:一回、俺がトークし終わってからアントニーの話してよ(笑)

坂井良多:もらってきたような、盗んだ商品を後輩に流してる、ルパンとか石川五右衛門みてぇなことしてんのよ。

金ちゃん:変なたとえしてるけど、ずっと(笑)

坂井良多:それでリスペクトさせてるから。

タイトルとURLをコピーしました