フルポン村上、『めちゃイケ』の笑わず嫌い王の収録が実は「大変だった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が、『めちゃイケ』の笑わず嫌い王の収録が実は「大変だった」理由について語っていた。

村上健志:(『めちゃイケ』の笑わず嫌い王)あれ、大変だったんですよ。

ハリウッドザコシショウ:なんで大変なの?

村上健志:いや、あれって『笑わず嫌い王』って、食わず嫌いみたいな感じで、それぞれのゲストの方が「このオススメ芸人です」って紹介していくけど、本当はニセモノがいるっていう。

みなみかわ:嫌いっていうていの人がいるっていう。

村上健志:はい。で、ネタを2分ぐらいやって、その後、トークもするんですけど。

みなみかわ:はい。

村上健志:オンエアはトークなんて2~3分なんですけど、1時間ぐらい撮るんですよ。

みなみかわ:マジっすか。

ハリウッドザコシショウ:へぇ。

村上健志:で、テレビ、ネタでは何回か本当にちょっと出たぐらいのタイミングであそこ呼ばれてるんで。

みなみかわ:はい。

村上健志:トークなんかしたことないし。

ハリウッドザコシショウ:ああ、そうなんや。

村上健志:で、ナイナイさんいるし。

ハリウッドザコシショウ:あの時、あれ出ると売れるって言われてたもんね。

みなみかわ:みんな売れましたもん、あれで。

村上健志:小籔さんがあの時、そんなに出てない時に出てたりとか、夙川アトムだとか。

みなみかわ:ああ、見た。

村上健志:さまぁ~ずさんがそこでブレイクしたりとか。

ナイツ塙、『めちゃイケ』の笑わず嫌い王に出演でブレイクを期待するも「全然反響なかった」理由を語る
2020年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ』の笑わず嫌い王に出演で、ブレイクを期待...
おぎやはぎ矢作、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅーが励ましてくれた」と明かす
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『めちゃイケ』初出演で月亭可朝が最悪な空気にした後に出番が回ってくるも「さまぁ~ずとくりぃむしちゅ...
タイトルとURLをコピーしました