鬼越トマホーク坂井、空気階段・水川かたまりとザ・マミィ林田の生い立ちが「似てるよね」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、空気階段・水川かたまりとザ・マミィ林田洋平の生い立ちが「似てるよね」と指摘していた。

坂井良多:クラスで言うと、一軍?

林田洋平:そうですね。卒業文集で、「面白い人」「楽しい人」で2位ぐらいに入ってて。

金ちゃん:ああ、結構(笑)

坂井良多:一軍だ。でも、2位が一番楽しいからね、学校生活は。

金ちゃん:バリバリスタメンだ。スポーツはやってたの?

林田洋平:サッカーやってました。

金ちゃん:だから足速いんだ。

坂井良多:じゃあ、もうかたまりが似てるよね。

林田洋平:あ、でもそうかもしれないです。

金ちゃん:かたまり、そうだね。

坂井良多:かたまりも実は、今はね、ネタも考えるし、暗くて引っ込み思案っぽく見られるけど、スーパー一軍だったからね。

金ちゃん:サッカーバリバリやってたから。

坂井良多:サッカーバリバリやってて、勉強もできて。もう超一軍で。で、慶應入った途端に、岡山弁をイジられて引っ込み思案になったんだもんね。

林田洋平:ああ、でもわりと近いかもしれないです。大学入ったぐらいから馴染めなくなって、気づいたら夜中に深夜ラジオを聞いてて。

金ちゃん:かたまりじゃん、もう(笑)

林田洋平:どっかに僕みたいな人、絶対いるんですよ(笑)

相席スタート山添、空気階段・水川かたまりやザ・マミィ林田ら本格派コント師は「平場の喧嘩ミニコントを冷めた目で見ている」と指摘
2023年5月13日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、空気階段・水川かたまりやザ・マミィ林田洋平ら本格派コント師は「平場の喧嘩ミニコントを冷めた目で見ている」と指摘していた。 山添寛:私が気づい...
さまぁ~ず三村マサカズ、ザ・マミィは「将来のオードリー」となり得るコンビだと語る「林田がMCやって。で、酒井が春日的な」
2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、ザ・マミィは「将来のオードリー」となり得るコンビだと語っていた。 三村マサカズ:...
タイトルとURLをコピーしました