ナイツ塙、ハリウッドザコシショウが神奈川テレビの番組枠を自腹で購入してその番組制作費を含め「400万円かかった」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリウッドザコシショウが神奈川テレビの番組枠を自腹で購入してその番組制作費を含め「400万円かかった」と言っていたと明かしていた。

塙宣之:ザコシショウ、最近早坂営業に来てんのね。

山崎ケイ:へえ。

塙宣之:で、初めて一緒になったから、ずっと喋ってたのね。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:で、前にニュースでさ、テレビの枠買ったみたいな話。

山崎ケイ:え?知らない。

土屋伸之:前、とろサーモンの久保田が、千葉テレビ買ったっていう。

塙宣之:で、それちょっと興味があったわけ。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:「そうやで、テレビ神奈川」って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:で、大晦日かな。なんか12月31日ぐらいで、50分番組かなんかを自分で買って、「提供 ハリウッドザコシショウ」って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:やったんだよね。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:それを特別に見せてもらったんだけど、もう訳わかんないね、もう。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:もう5分ぐらい喚いてるところとか。

土屋伸之:YouTubeでも初期の頃にやってた映像だよね。

塙宣之:うん。あれを地上波っていうか、テレビでやりたかったみたい。

土屋伸之:へぇ、すごいね(笑)

塙宣之:80万円かなんかで枠を買って。

山崎ケイ:あ、それぐらいで買えるものなんですか。

塙宣之:でも、やっぱり編集とか人件費とか全部合わせたらやっぱ400万円ぐらいかかったって言ってたね。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:それにスポンサーを呼ばなければ、本当にハリウッドザコシショウ提供だけだったら、何してもいいんだ?

塙宣之:何してもいい。

土屋伸之:スポンサーは自分だから。

塙宣之:そう。見るに耐えなかったけどね。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:訳わかんないんだよ。松本りんすをパンツ一枚でエロくさせたりとか。「これ、誰が見るの?」って。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:何がやりたいのかよくわかんないんだけどさ。

土屋伸之:でも、絶対に他の番組ではやらないことだよね?

塙宣之:やれない、やれない。

土屋伸之:でも、買ったからにはそういうことやりたかったんだ。

伊集院光、ハリウッドザコシショウと新大阪駅でバッタリ遭遇した時に驚いた理由「怖ぇなって思って」
2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハリウッドザコシショウと新大阪駅でバッタリ遭遇した時に驚いた理由について語っていた。 リスナーメ...
麒麟・川島、『ドキュメンタル』でハリウッド・ザコシショウが「60個以上ネタを仕込んでいく」ことに驚き「普通、10個、20個なのに」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ドキュメンタル』でハリウッド・ザコシショウが「60個以上ネタを仕込んで...
タイトルとURLをコピーしました