コットン西村真二、経験人数は300人で「夢のある」メジャーな女性芸能人を抱いたのは「3人」であると告白

2021年7月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・コットンの西村真二が、経験人数は300人で「夢のある」メジャーな女性芸能人を抱いたのは「3人」であると告白していた。

坂井良多:内訳だけを教えて欲しいのよ、経験人数300人で、業界の人、何人ぐらいとか。

西村真二:ああ、なるほど。

金ちゃん:まず、芸人になってから何人か聞きたい。

坂井良多:およそでいいよ。

西村真二:半々ぐらい、150人ぐらいじゃないですか。

金ちゃん:ああ、元からモテてたね。

坂井良多:初体験は何歳なの?

西村真二:初体験は、14歳です。

金ちゃん:早いなぁ(笑)広島の不良だから。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:悪ガキだから。

坂井良多:広島では遅い方なんだっけ?

西村真二:小学生の奴とかもいますよ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)14で経験して、20歳までで何人ぐらい?

西村真二:20歳までだと少ないです。多分、10とか。

坂井良多:え?大学から跳ね上がったってこと?慶應入ってから。

西村真二:あ、そうですね。大学というより、アナウンサー時代が。

坂井良多:大丈夫?それ、言っちゃって。逆にそれ、芸人じゃなくてアナウンサーになりたい人増えちゃう。

西村真二:ふふ(笑)

金ちゃん:芸人として夢を与えて欲しいから。

坂井良多:にっくん、もうコットンになってからさらけ出し過ぎて俺ら怖くなっちゃってるから。

西村真二:ふふ(笑)

金ちゃん:うん、たしかに。コットンになってから西村フィーバーきちゃってるから。

西村真二:ふふ(笑)

坂井良多:アナウンサー時代で何人ぐらい?100ぐらいか。

西村真二:アナウンサー時代で、100ぐらい…だって、本当にアスリートとコンパ三昧だったんで。

坂井良多:はい、はい。にっくんが口割ったら、クビになっちゃうアスリートも何人かいるわけね?

西村真二:何人か退団させれる自信ありますね。

坂井良多:はっはっはっ(笑)最後に、シンプルに芸人って、芸能人を抱きたくて芸人いなる人もいっぱいいるじゃん。

西村真二:そうですね。

坂井良多:人を笑顔にさせたいって人の方が少ないじゃない。西村はまだ、人を笑顔にさせたいっていっぱい給料をもらえる仕事を蹴って入ってきた方だよな?実は。

西村真二:そうだですね。僕はベクトルが違うっていうか。モテたいとか、女の子を抱きたいとかっていうのは、もう済ませて入ってきてるんで。

金ちゃん:もう無欲で(笑)

西村真二:笑わせたいだけ。

金ちゃん:一番芸人じゃん。

坂井良多:無欲の10年で150人抱いたってことね?もう無表情で抱いたんだ。

西村真二:ふふ(笑)

坂井良多:細かくは聞かないから、業界系の女の子は何人ぐらいかな?

西村真二:20~30じゃないですか。

坂井良多:しかも、夢ある20~30ってことよね?

西村真二:そうですね、結構夢はあるかもしれませんね。

金ちゃん:その中でも本当に夢あるのは何人?

西村真二:本当に夢あるのは3です(笑)

金ちゃん:ちょうどいい!本当に夢ありそう(笑)

坂井良多:それはもう、一般青年男子が芸人になろうって決意できるレベルってことね?

西村真二:そうですね。そのためだけで芸人になっていいと思います。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:素晴らしい。

金ちゃん:その経験が3人もあるってことだもんね。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事