鬼越トマホーク坂井、ジャンポケ斉藤の不倫報道について「あんな報道出る前から、女好きって知ってましたから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫報道について「あんな報道出る前から、女好きって知ってましたから」と発言していた。

坂井良多:我々は、あんな報道出る前から、女好きって知ってましたから。

斉藤慎二:ふふ(笑)そっか、そっか(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:独身時代ですよ。

斉藤慎二:ああ、独身時代から(笑)

金ちゃん:みんな斉藤さんみたいになりたくて、頑張ってたんですけど、若手は。∞の奴らは。

斉藤慎二:ああ、昔ね(笑)そういう四天王って呼ばれてたことがあったからね(笑)

金ちゃん:そう、四天王って呼ばれてましたもんね。

坂井良多:だって後追い、僕らが「芸人だなぁ」って思ってる中、なんか妙に子供番組とか出たりして、好感度が上がりすぎちゃったのかもしないですね。

斉藤慎二:いや、だからそれは凄い言われるね。なんか多分、俺も「いい人に思われたい」って思いながらきっとテレビに出てたんだと思う。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:ああ(笑)

斉藤慎二:本当に。絶対そうだと思う。俺の方が振り返って、なんか「ここで変なこと言ったら、きっと炎上するだろうな」とか。

金ちゃん:なるほど。

斉藤慎二:結局、守りに入ってて。で、ある時に和田まんじゅうにも「全然面白くないですよ」って言われてから。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

斉藤慎二:「全然面白くないし、クイズ番組でボケねぇし」とか言われて、「ごめんな、頑張るから」って言って。でも、ボケれる人じゃねぇからな、みたいな感じで。

金ちゃん:ふふ(笑)

斉藤慎二:そこら辺はしょうがないなと思いながら。もう多分、そうなんだろうね。

金ちゃん:元々の斉藤さんって別にゲスいし、僕らが知ってる斉藤さんですよ。

斉藤慎二:うん。

金ちゃん:まぁまぁ、本当にお笑いに特化してますし。そんな清廉潔白な芸人じゃなかったじゃないですか。

斉藤慎二:もちろん、そうそう(笑)

麒麟・川島、ジャンポケ斉藤が不倫騒動で激凹みしている時に言った一言に驚愕「まぁ、この状態でも…」
2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二が不倫騒動で激凹みしている時に言った一言に驚愕したと語っていた。 斉藤慎二:R...
麒麟・川島、ジャングルポケット斉藤が不倫騒動で落ち込んで大反省していたと明かす「なんとか斉藤をケアしてあげないとって」
2024年2月18日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二が不倫騒動で落ち込んで大反省していたと明かしていた。 川島明:三人揃っては初と...
タイトルとURLをコピーしました